ニュース一覧 News

 


ニュース

    フラットチューブ事業を開始しました。
 
 
 
 
更新日:2008年10月31日
 
 

 

・「フラットチューブ」は小容量容器のニーズに対応し開発されました。 化粧品・トイレタリー日用品の商品として、リキャップでき、且つ、デザイン面を広くとれることでアイキャッチ性の高い魅力的な商品作りが可能なチューブとなりました。

・弊社では、「フラットチューブ」容器の供給とともに自社開発した専用充填機を充填委託先様に設置し、容器から充填までトータル提案が可能となりました。
  「フラットチューブ」容器の上市により、お客様の新しい中味の開発、新しい市場の創造が更に拡がりました。フラットチューブの仕様、内容物適性など詳しい内容については下記問合せ先にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
大和製罐株式会社 容器市場開発部まで   
電話:03-3272-0661
ホームページお問い合わせ画面からもうけたまわります。

フラットチューブ
フラットチューブ
     ■フラットチューブの特長

・フラットチューブは四方をシールしたパウチにスパウト(口部)が取り付けられた容器です。

・容量で5cc~15ccのサイズで従来の小容量容器とは違った広いデザイン面積がとれ、リキャップ可能な機能を持つ容器です。


■フラットチューブの用途

・化粧品、トイレタリー向けの商品にお使いいただけます。

・アイキャッチ性の高さを活かして販売促進用サンプルやトラベル用の商品、10本程度を1セットとした商品等に企画いただけます。

※フラットチューブについて詳しくは製品紹介のページをご覧ください。