ニュース一覧 News

 


ニュース

    グローバルサイト オープン !
 
 
 
 
更新日:2007年4月2日
 
 

 

  この度、当社ホームページの英語版サイトが全面リニューアルし「グローバルサイト」としてオープン致しました。

当社は、総合容器メーカーとして社会に貢献することを基本理念に、創業以来一貫して技術力をもって事業拡大に取り組んでまいりましたが、この度、従来の国内に加え、海外事業展開を従来にもまして強化すべく、英語版ホームページを全面的に刷新いたしました。

今回のリニューアルにあたっては

1.)  今までバラバラであった海外向けコーポレートマーク・ロゴを新たに制作し統一しました。
更に、ブランドメッセージの明確化を行うことで全体的な統一感を向上させ、リニューアルしたサイト画面に反映させています。 これにより“DAIWA CAN”ブランドの海外における浸透を図ります。
2.)  写真・図表などを多用してヴィジュアル性を高め、更にアニメーション画面を挿入することで動きを感じさせる構成となっています。
3.)  プレスルーム、FAQ(よくある質問)を新設し、PR機能を向上させました。


また各種最新技術(更新情報を自動的にメールで届けるサービスやデータの暗号化(SSL))も導入し、より利便性が高く、安心して皆様に活用頂けるサイト運営も心がけております。

当社は海外においても「トータル技術」をいかしてお客様の期待と信頼に応え、豊かな生活文化の創造と社会の発展に貢献する企業を目指していきます。


「グローバルサイト」は上の“English”ボタンをクリックしていただくか  http://www.daiwa-can.com/  に直接アクセスしていただくとご覧いただけます。

 グローバルサイトはこちらからご覧ください